写真集を売るなら簡単便利なエーブックにおまかせ。

写真集買取をご検討中の皆さん、買取を依頼する際に大事な事ご存知ですか。
例えば同じアイドルの写真集でも、
・ ページや表紙の破れや折れ
・ 汚れや変色
などの問題点が有る物よりも、新品と相違ない写真集の方が、
古本市場ですぐ売却が出来るため、古本屋や古書店も高く買取りができるそうです。

また、昭和に人気絶頂のアイドルやタレントで、現在は引退した方の写真集ともなると、
発売当初の価格よりも買取金額が高額になったりします。
でも一番大事なのは、どこの古本屋で買取を依頼するのかです。
とあるチェーン系古書店では、選任の担当者が査定するのではなく、
経験の少ないアルバイトやパートが、本部の作成したマニュアルを基に査定をするので、
状態の良い写真集でも高額査定とならないことも有ります。

またチェーン系古書店では、写真集は買取ができても、
同じアイドルのファンクラブ(後援会)のグッズは買取はできなかったりします。
それに対して、エーブックさんはどんなタレントやアイドル、俳優の写真集でも、
確かな経験と買取実績を基に、高く買取をしてくれます。
それに、宅配買取や出張買取りの手数料も無料なうえ、
名古屋近郊から出張買取のご依頼には、即日対応も可能だそうです。
また自分に合った買取方法が不明な時には、
電話やLINEから買取方法を相談することが出来るんです。
だからぜひ、大切にしていた写真集を高く買取って欲しいときは、
名古屋のエーブックさんに、相談や買取依頼をしたらどうでしょうか。
もしかしたら、その写真集が思いがけない高値が付くかもしれませんよ。

写真集の買取のことならエーブック

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP