お酒買取店エイブイ

https://osake-eibui.com/

皆さんは自宅などに、長期間飲まないでそのまま保管をしているお酒が有りませんか。
お酒は長い期間熟成をさせて、飲むのが良いと思われがちですが、
その種類によっては一定の期間で飲むのが、美味しく飲むことができるとされているんです。
例えば『賞味期限』が缶の底に記載をされている、缶ビールは約9ヶ月、缶チューハイは約1年だそうです。
それに対して同じ醸造酒に分類をされている、日本酒やワインには『賞味期限』は設けられていません。
そのかわり日本酒には法律などにより、『製造年月』を記すことが義務付けられおり、
その『製造年月』から最大1年程度は美味しく飲めるそうです。

ワインの場合ですと高級なシャトーなどのワインを除いて、
白ワインでは2年程度、赤ワインでは3年程度が美味しく飲める期間だそうです。
でもこの美味しく飲める期間や『賞味期限』は、未開栓で適切な湿度や温度管理をした場合だそうです。
できることなら常温で長期間保管をするよりも、ある程度で美味しく飲むか売却をした方が良いでしょう。
そこでご紹介したいお酒の買取店があるんです。
その名前はお酒買取エイブイさんです。
こちらのお店では、在庫のお酒を整理されたい飲食店などの業者の方、
お中元やお歳暮などで頂いたお酒を売却されたい、個人の方を問わず、洋酒や古酒などのお酒買取をしています。
事前のお見積りやご相談も、LINEや電子メールにていつでも簡単に依頼をすることができ、
またお酒買取エイブイさんのホームページには、お酒についてのコラムや、
買取前に確認をしておくとお得な情報が数多く掲載されています。

そのうえお酒の買取方法も、直接お店に持ち込む店頭買取だけでなく、
・ 宅配便を利用する、宅配買取
・ 東京や神奈川、埼玉などを対応エリアとしている、出張買取
などでもお酒を買取しています。
ですので、ただ常温で飾っておくよりもぜひお酒買取エイブイさんに買取を頼んでみて下さい。
もしかしたら、予想以上の高値で買取をしてもらえるかもしれませんよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP