美術品の出張買取のエコプライス

https://www.eco-price.net/

・ タンスなどの家具を新しいものに買い替えるので、今までの物を処分したい。
・ 引っ越しをするので、不要になった骨董品や美術品を買取してもらいたい。
そのようなときには、箪笥や骨董品、中古家電や美術品などの出張買い取りをされている、エコプライスさんを利用されるのはいかがでしょうか。

こちらのお店では、出張料は無料となっているうえに、人気の高い品物や買い取りを希望される数量などの条件によっては、全国どちらの場所へでも伺うことができるそうです。
また少量の買いとりや、出張して来てもらっても時間を空けることが難しい方でしたら、宅配便を使用した買い取りという方法も、利用することができます。
そして、初めて出張買いとりを利用するのは心配という方には、電子メールや電話にて相談することもできます。

エコプライスさんで買取している品目も、
・ 液晶テレビやパソコン、洗濯機や冷蔵庫などの中古家電。
・ 掛け軸やリトグラフ、陶磁器や茶道具などの骨董品や美術品。
などの他にも、
・ 外出の足として使用していたが、故障して動かなくなったシニアカー。
・ 特別な免許がないと買取が難しい、象牙や動物の剥製。
・ 大島紬や結城紬などの着物、浴衣や子供用着物、帯留めなど。
など多くの物を買い取りすることができます。
皆さんも、自宅やご実家など倉庫などに眠ったままにしている物を、エコプライスさんで買取りしてもらえば、臨時のお小遣いにもなるうえに、必要とされている方にその品物が手に渡るきっかけとなりますよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

関連記事はありません

Menu

HOME

TOP